天然酵母パン教室 DEAR

尼崎 塚口 園田 武庫之荘 伊丹 西宮 宝塚 神戸 大阪 からお越しいただいてます とかちの酵母と国産小麦パン教室です。



【1月2月】皮がザクッ!中はふんわりメロンパン&バレンタインショコラメロンパン

皮がザクッ、中はふんわりメロンパン & バレンタインショコラメロンパン

 
2015年、最初のパンは リクエストの多いメロンパンです♪


メロンパンは、イーストパン教室でもしましたので、以前受講した方も楽しめるように


『とかちの酵母メロンパン』 かーなーり、バージョンUPしております

前にも増して、皮はザックザク 中はふわふわなんですよ~~



そして、そして、、



2種つくりますので、かなりお得なのは間違いなし!なのですが 


今年はひつじ年なので・・・


メロンパン’15(2)


遠くで 微笑んでいるめちゃめちゃ可愛いひつじちゃんメロンパンも作っちゃいます!!!

ということで、
種のメロンパン+おまけのレシピ という新年スペシャルとなってますよ。

ハートメロン (2)



そして、皆様2月と言えば・・・節分!! は置いといて、バレンタインの準備をしましょう。


こちらは、生地をショコラ風味のメロンパン皮で包みこみ リッチなチョコを使ってコーティングするという愛情がつまりまくったメロンパンです。



ハートの成形もプレゼントされた方の感動と驚きを呼ぶのではないでしょうか。し・か・も


おうちでちゃんと作っていただけるように型は使いません!! 
キッパリ


家族はもちろん、日頃お世話になっているお友達への感謝を伝える、手作りチョコパンはいかかですか?


※コーティングは6個のうち2個。 残りの4個はチョコペンで遊んでも、そのままでも♪ 

 

さて、さて、最近 超人気!おうちで復習しました率 No.1 (これはいいのか!?)

の今回のおまけのレシピは・・・

メロンパンのクッキー生地を使って 型ぬきクッキーとなんと!!今話題の


『メロンパンの皮焼いちゃいました』


をつくります。こちらは本篇のメロンパンのクッキー生地の配合からアレンジしたものになってますよ^m^



こちらも私好みのザックザクに仕上げてますので、


『ママ、売ってるのより 美味し―!!』と叫んでました by娘 

皮焼いちゃいました (2) 型ぬきクッキー(2)

 


それでは、1月、2月のメニューのおさらいです。  ¥4,800.-


 ザックザクメロンパン 2つ  

 2015年ひつじちゃんメロンパン 2つ

 ハートのショコラメロンパン 6つ (ハート3つ まる3つにしても可)

 おまけの型ぬきクッキー&メロンパンの皮焼いちゃいました

 


もりもり、盛りだくさんの福袋のような新年メニューとなりました。 ぜひ皆様たのしみにしておいてください



とかちの酵母
初めての方特典 : お持ち帰りの酵母を用意します。


1月2月は引き続き お得価格でいかせてもらいます♪
★1種に換算すると ¥2400.- という超お得価格で本格的なパンを提供しています。 
 
 イースト教室では 1種で平均¥3000-  いただいてましたので 2種受講は¥6,000.-以上でした。
みなさんに とかちの酵母の良さを知ってもらうという思いです


★とかちの酵母はまだまだ馴染みの少ないお手軽な天然酵母です。
 天然酵母初心者から自家製酵母で作っておられる方でも楽しんでいただけますよ。


ポストハーベストの心配のない国産小麦使用 安全な材料で安心なパン作り


★1つの配合から 2種類 のパンを学ぶことで 発想力も広がりますね


   『1度で2度美味しーー^m^』 と 毎月通うのは大変な方に 喜ばれています。


   

 日程です   2/11 (祝・水)までのメニューとなります。いずれも10:00~ 2/12・ 2/19(木)追加してます!!


  • 1/21 (水)    キャンセル待ち受付中
  • 1/22 (木) 残1 bambi day
  • 1/23 (金)  残1 
  • 2/1 ()   キャンセル待ち受付中
  • 2/3   (火)    キャンセル待ち受付中
  • 2/4 (水)   キャンセル待ち受付中
  • 2/6  (金)   キャンセル待ち受付中
  • 2/8 ()   キャンセル待ち受付中
  • 2/9 (月)    キャンセル待ち受付中
  • 2/11 (祝・水  キャンセル待ち受付中


    他の日程はご相談ください(^^)♪

     ご好評により追加レッスンがあります
  • 2/12(木)   キャンセル待ち受付中
  • 2/19(木)   キャンセル待ち受付中

    ご予約・お問い合わせはこちらから

    塚口 尼崎 園田 武庫之荘 伊丹 西宮 神戸 大阪 からお越しいただいてます\(^o^)/



     





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
