天然酵母パン教室 DEAR

尼崎 塚口 園田 武庫之荘 伊丹 西宮 宝塚 神戸 大阪 からお越しいただいてます とかちの酵母と国産小麦パン教室です。



2015年も美味しいパンを作りましょう♪

新年あけましておめでとうございます(*^o^*)
昨年中は沢山の方に『手ごねパン楽しいぃー』と、言っていただきありがとうございました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡私もいっぱい笑っていっぱい作ってとっても楽しかったです。
2015年もプレゼントできちゃうような本格天然酵母パンを一緒に作っていきましょう❤️


1月、2月にかけて、やはりリクエストのメロンパンにしますよ~。

もちろんノーマルな成形と、後はバレンタインに向けたものも考え中!
お楽しみにして下さいね❤️


あと、希望日、希望曜日などを事前にお知らせいただければ日程に組み込みますのでご連絡おまちしてます♪
1/7には日程UPします。

該当の記事は見つかりませんでした。
