天然酵母パン教室 DEAR

尼崎 塚口 園田 武庫之荘 伊丹 西宮 宝塚 神戸 大阪 からお越しいただいてます とかちの酵母と国産小麦パン教室です。



材料について

 

DEAR フレンズ? 家族? 恋人?

P1030546_convert_20140630125200.jpg 


国産小麦 天然酵母 粗糖 自然塩 ・・・ など 

贈る大切な誰かの顔を思い浮かべながら

体に優しく安心安全なものを
心がけています。




 とかちの酵母 を使用しています。  


自家製酵母(米麹・苺・りんご・・・)やイースト、ホシノ天然酵母、白神こだま酵母

パネトーネマザー、有機天然酵母などなど

と、さまざまな酵母をつかって 大好きなパン作りをしていますが。

この とかちの酵母 手軽に使えるのに 超ーーーーっ美味しい!!

香りも好き♡ 

この酵母を使ってどんどん パン作りを進めていく中で 、たくさんの方に

使って欲しい!! 関西にも広めたい!!(おおげさ ^m^)と思い

とかちの酵母レッスンをするにいたりました。

皆様に天然のやさしいお味を堪能していただければと思います。





とかちの酵母 

※エゾヤマザクラのサクランボを分離源とする菌株

帯広畜産大学と北海道農業研究センターの取り組みにより発見されました。





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
