十勝さくらんぼ酵母のパン教室DEAR

尼崎 塚口 園田 武庫之荘 伊丹 西宮 宝塚 神戸 大阪 からお越しいただいてます とかちの酵母と国産小麦パン教室です。



bambi day 

         baby6.gif         baby5.gif     baby7.gif       

~ママのリフレッシュ&自分磨きのために~


私自身、経験してきましたが、

いちばん可愛くて、いちばん手のかかる時期・・・

ママの自分時間がなかなか取れませんよね

天然酵母パン教室 dear では

少しでも ママの楽しみ+ゆとり時間 をつくるお手伝いをしたくて 

bambi (お子様連れok日) を設けています。


心のゆとり これって重要な時間なんですよ

天然酵母だって、小さい子がいても大丈夫★


0歳児~  のお子様を連れて来ていただけます。

(リビング隣の和室をお子様スペースとして開放します)


ママ友はもちろん、共通の趣味の友達ができるかも?!


お子様連れでない方も もちろん受講OKです。


ご予約の際は 大人限定 か bambi(お子様ok) を選んでいただけます。

みんなで 一緒にランチタイム  自然に会話もはずみますね
petit ランチタイム ランチタイム


【予約時の注意】


お子様連れの方は、予約の際に その旨をご記入下さい。

日程の横に何も書いてなければ、大人・bambi 両方可です。

大人限定の日の場合は 大人限定 と表記しています。



*ママへお願い*
  • お子様のオムツ・飲み物・抱っこひも 等 必要なものはご用意してきて下さい。

    お子様へのお飲み物は提供しておりません。(コップはお貸し出来ます)

     LUNCH time には パンがありますが、
    まだ食べられないお子様は 食事を おうちから持ってきてください


     
  • お教室内でのケガ等には一切責任を負えません。
    月齢に合わせて なるべく パーツの小さいものは出しておりませんが、特に小さいお子様の ママは
    誤飲などしないよう見守ってあげて下さいね。
  • お子様・赤ちゃんの病気は感染力の強いものがたくさんあります。
    完治していても まだうつりそうだなと 思われる時は受講を
    差し控えていただくようお願いします。
  • お子様連れでない方とご一緒になる場合もございます。 
    お子様okの方のみにはなっていますので、ご理解はいただいておりますが、
    ご迷惑にならない様 ご協力おねがいします。
*お子様連れでない方へ*
  • ママへもご協力いただいておりますが、泣き声やオムツ替え等の場面がどうしても
    でてまいります。ご理解とご協力のうえ、bambi day を楽しんでいただけたら
    幸いです。

該当の記事は見つかりませんでした。
