十勝さくらんぼ酵母のパン教室DEAR

尼崎 塚口 園田 武庫之荘 伊丹 西宮 宝塚 神戸 大阪 からお越しいただいてます とかちの酵母と国産小麦パン教室です。



最後のピキリ山食レッスン

明日3/29の日曜日レッスンにキャンセル1名でましたー(^.^)

ピキリ山食&ピタパンサンド&有機豆乳のにんじんポタージュレッスンは明日で最後です。

急ですが、雨模様の日曜日。ご都合よろしければ一緒にパン作り楽しみませんか??





美味しい!これ絶対家で作ろっ(*≧m≦)!と大人も子ども達にも大人気の『有機豆乳のにんじんポタージュ』




ご予約・お問い合わせはこちらから

塚口 尼崎 園田 武庫之荘 伊丹 西宮 神戸 東灘区 甲東園 今津 大阪 淀川区 からお越しいただいてます。JR塚口近郊 阪急塚口\(^o^)/



9月のレッスンがスタートしました。


9月のレッスンが始まってます(^^♪


 IMGP4167_convert_20140909135231.jpg

IMGP4163_convert_20140909135350.jpg

有機ほうれん草買って帰りましたよ~

7月は有機栽培ほうれん草のパンを焼きましたよ音譜




{B0A4E8AD-2452-4A74-A0CE-F4CFE8B74B38:01}


お二人とも久々のパン作りだそうです。

でも、イースト教室から来てくださってただけあり、すぐに手が動き出してましたね(*^.^*)


やっぱりここで作るのが一番ビックリマークとおっしゃっていただきました。

おうちでも安心して作れるよう、POINTをしっかりお伝えしましたよチューリップ赤




{86C82314-C714-43AB-858C-8C9488BC02C1:01}



{B21967FF-57DB-4AB0-8783-56F3C254356E:01} 




2種のパン作りの他に、おまけのレシピも虹

シークレットだったので、大変喜んでいただけました。




調理実習のようでしたねニコニコ

ハンディーブレンダー初体験のDさん、ほんと楽しそうにブィーン音譜




ザクザクしたほうれん草がユニークで美味しかった。

子供は丸い方のが、気に入って2つも食べてました。





チーズのパン 翌日も柔らかく美味しいかったです。

家族に好評でした(^_^)



サブメニュー嬉しいです

帰りにで有機ほうれん草買って、夕食と朝食に作りました



Dさん、Sさん ありがとうございました


あんなに野菜たっぷりなのに おこさまも喜んで食べてくれるなんて


まさに手作りのなせるわざ

愛情たっぷりがきっと伝わったんですね。(*^_^*)

さくらんぼ 9月はおやつのパンメニューです さくらんぼ

9がつのスケジュールはこちらからどうぞ




このカテゴリーに該当する記事はありません。
